· 

前から4列目

今シーズンの初観戦

4/21(金)にカープのナイトゲームVS横浜ベイスターズ戦に行ってきました。

 

コルニエルが初先発で頑張りましたが、相手が日本の左腕ではNO.1の今永投手でしたので

CARPのバッターは何もできませんでした。

 

この日は午後から風が強くなり、午前中の暑さが信じられないほど寒くなりました。

ゲーム中も寒く、何の盛り上がりもない試合でした。

 

唯一盛り上がっていたのは横浜ファンの方達でした。

「せんとくん」に似ているけど今永投手は凄い!!

 

私は愛媛県生まれですが、10歳のころからカープファンです。

何故カープファンになったのか引き続きお話ししていきたいと思います。


4年ぶりのコンサート

その一週間後の4/27(木)にいつものように呉線でトラブルが発生し、

遅れそうになりましたが、Doobie Brothersの上野学園ホールでの

4年ぶりのロックコンサートに行ってきました。

 

ドゥビーを見るのは1979年の福岡県の小倉のコンサート以来で、

当然ですが、大いに楽しんできました。

 

44年前の時はすでにトム・ジョンストンがグループを離れ、

マイケル・マクドナルドがメインの編成になっており、

トムの歌が好きでドゥビーファンになった私は

その時、実物のドゥビーを見た興奮とトムのいない寂しさの両方を感じたことを思い出しました。

 

今回50周年リユニオン・ツアーでは何とそのトムとマイケル2人が同時に来日し、

もちろん、パットも一緒で非常にうれしいコンサートになりました。


2つの会場共に

そして球場、ホールの座席が2つ共、前から4列目だったのです。

やはり近くで見る”技・音”は迫力が違います。

 

話は変わりますが、4月~9月まで「失敗しないマイホームの購入方法」”知っとると知らんじゃ大違い”の

セミナーを弊社にて開催しております。(4月の第1回目は終了しました)

 

このセミナーは先着3組なのでいつご連絡をいただいても前から4列よりは前に座れますので

これからマイホームの購入を考えている方は是非ご参加ください。

”迫力が違います!!”