· 

セミナーを開催します!

 この度、4/29(土)を皮切りに、半年間(計6回)各月の最後の土曜日に「失敗しないマイホームの購入方法」”知っとると知らんじゃ大違い!”のセミナーを開催します。

 

 何から手を付けたらいいのかわからないマイホーム購入において、最大の悩みである資金面から解決し、売り手側の立場ではなく、買い手側の立場に立って相談にのり、主に子育て世代のマイホーム購入をトータルにサポートする不動産とファイナンシャルプランニングを融合したマイホーム購入方法のセミナーです。

セミナーの詳細

◆内 容 「失敗しないマイホームの購入方法」

      ”知っとると知らんじゃ大違い!”

 

◆講 師 髙橋史之

 

◆日 時 4/29(土)・5/27(土)・6/24(土)・7/29(土)・8/26(土)・9/30(土)

     各回 13:30~15:30

 

◆場 所 Office 髙橋(弊社)※駐車場なし

     呉市広本町3-17-28(広商店街)

 

◆定 員 1開催:先着3組まで

 

◆受講料 3,000円(税込み)/1組(大人2人まで)

※振込先はご予約時メール返信またはお電話にてお知らせします。また、受講料は手渡しでも受け付けますのでお住ま  いが近い方は弊社までお越し下さい。ただし、受講前のお支払いでお願いします。セミナー当日の受け取りはお断りし ます。

 

◆受 付 お電話、メールにて、事前予約をおねがいします。

TEL:0823-71-7227

E-mail:office-takahashi@sirius.ocn.ne.jp

 

【受講までの流れ】

  1. 受講の申し込み(TEL、E-mail)
  2. 振込先のお知らせ(お電話、メールにてお知らせします。手渡しでもかまいません。)
  3. ご入金
  4. 入金確認(受講料3,000円の入金が確認できましたら、正式に受付となります。)
  5. 受講

 今回、受講料の振り込みに際し、お手軽な方法を考えましたが間に合わず、銀行振込、手渡しと手間の掛かる方法となってしまい誠に申し訳ございませんでした。

 

【注意事項】

★参加される方は次の点にご注意ください。

  1. お子様の参加はご自由ですが、遊ぶ場所など特別にご用意はしていません。
  2. 講師はマスクを着用しますが、参加される方は自由です。
  3. トイレがありません。(広本町自治会館、藤三でお願いします。)

 

 ちょうど3年前、マイホームの購入に関するセミナーを開催しようと思っておりましたところ、未知のウィルスであるコロナウィルスが流行し始め、とんでもない世の中になるのではないかとセミナーどころではなくなりました。

 この春から、まだ完全とはなりませんが、規制も緩和され、コロナ以前の状態に戻ってきましたので開催する事にしました。この3年間でお金に関する関心もより大きくなり、セミナーでお伝えする内容もより充実したものとなりました。

 

 当日は「失敗しないマイホームの購入方法」についての2時間弱のお話になります。有料ですが、少数で中身の濃い内容です。是非、ご参加ください。